取引時間の延伸(15:30)に対応した先行版をリリースしております。
現行版で以下の問題があるため先行版で修正を行いました。
・15:00以降に発注ができない

対応した先行版をご用意しましたので、15:00-15:30に発注をご利用の方は以下よりダウンロードしてお試しください。
先行版ダウンロードページ

ワンクリック一括発注支援ツール1年パックのキャンペーンコードの入手方法が改定されました。
恐れ入りますが、以下よりご確認ください。
ワンクリック一括発注支援ツール(1年パック)の入手方法


バージョンアップのお知らせ
Ver 2.4.07へバージョンアップしました。先行版で対応していた証券会社HP構造変化対応などの問題修正が中心です。

※新機能を使わない場合は、これまでご利用頂いてるシート(xlsm)も引き続きご利用頂けます。

更新履歴はこちらです。
ダウンロードは基本情報シートの「最新版をインストール」ボタンから行ってください。

※設定のファイル保存/読み込み機能がないころのシートにボタンを追加する方法はこちらからご確認下さい。

イザナミ Ver 2.3.00以降を利用する時に必要な対応について
ver 2.3.00よりイザナミが64bitアプリケーションになり
標準のインストールフォルダが”C:\Program Files\izaneo”となります。シグナル出し設定タブのC3セルを「C:\Program Files\izaneo\izaneo.exe」に変更をお願い致します。
32bitOSをご利用の場合はこれまで同様イザナミの32bitアプリケーション版がインストールされます。その場合は変更する必要はありません。
32bit版かどうかはイザナミのウィンドウタイトルに(32bit)があるかで確認できます。

Ver 2.3.06以前からのバージョンアップについて
※これまでのワンクリック一括発注支援シート.xlsmをそのまま利用すると、起動時にマクロエラーが発生します。
その場合はこちらの画像の青い部分を削除して保存することで、引き続きご利用頂けます。
以前のバージョン(ver 2.3.05)をご要望の方は以下より過去バージョンのインストーラーをダウンロードしてご利用下さい。
32bit版Excel用ver 2.3.05インストーラー
64bit版Excel用ver 2.3.05インストーラー

「システムエラーです。:&H80004005(-2147467259)エラーを特定できません。」
と表示される問題について
2020年4月15日より順次配信されているWindows更新プログラムを適用したパソコンにおいて、「システムエラーです。:&H80004005(-2147467259)エラーを特定できません。」とエラーが表示されて起動できなくなる現象を確認しています。起動しない状況になっている方は、以下URLの対策方法が有効ですのでお試し下さい。
https://www.cells.co.jp/archives/100017
先行版ダウンロードページを追加しました
開発中バージョンを利用できる先行版ダウンロードページを作成しました。
ご利用中になにかしら問題が発生するようになった場合は一度こちらのバージョンもお試しください。
先行版ダウンロード
ご利用にはワンクリック一括発注支援ツールのライセンス情報が必要です
詳細は以下よりご確認下さい。

ワンクリック一括発注支援ツールのバージョンアップ情報
 最新版  Update  Version 
ダウンロードは基本情報シートの「最新版をインストール」ボタンから行ってください。
使い方についてはオンラインマニュアルをご覧ください。
更新履歴はこちらです。

お知らせ