シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

動作確認のお願い

当ツールはExcelからブラウザをコントロールするという性質上、PC環境によっては稀にご利用できない可能性があります。
(例:ご利用のウイルス対策ソフトの影響でブラウザの操作が制限されるケース)
 
ご利用のMicrosoft Excelがストアアプリ版の場合もご利用できません。(ストアアプリ版かデスクトップ版かは一見では判断ができません)
ストアアプリ版かの確認とデスクトップ版に切り替える方法については以下の記事が参考になります
パソコンのOfficeを、ストアアプリ版からデスクトップ版に入れ替える手順【図解入り】 

お手数ですが、ご購入前にトライアル版で動作確認を一度お願いします。
  
※入力完了ボタンを押してデータを送信しますと、メールが自動で送られてきます。
15分以上経ってもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、返信メールの迷惑フォルダ入り、ご利用のウイルスソフトの影響等が考えられますので、再度お申込み頂くか、お問い合わせフォームから直接お申込み頂きますようお願いします。

ご注文(入力)

以下の内容をご入力ください。

商品名 [product]
商品プラン [prdplan]
価格 [price]
メールアドレス [email]※間違ったメールアドレスを入力されると、ご返信メールをお送りすることができませんのでご注意ください。
※outlookもしくはhotmailをご利用の場合、弊社からのメールが不着になるケースが報告されております。可能でございましたらoutlook/hotmail以外のメールアドレスをご利用下さい。
名前 [name]※全角でご入力ください。(例:山下一郎)
電話番号 [tel]※半角数字でご入力ください。 (例:03-1234-1234)
支払い方法 [paycard]クレジットカード決済
以下のカードがご利用頂けます。
(一括払いのみとなります)

※決済完了後、ライセンス情報を自動送信メールでお送りしますので、すぐにソフトウェアをご利用になれます。
※カード決済システムは、ルミーズ(株)を利用しています。

[paybank]銀行振込
※申し込み完了後に、自動送信メールにて振込先が記載されたメールが届きます。
※振り込み手数料はお客様のご負担となります。
※入金確認後1~3営業日以内にライセンス情報をお送りします。

  [btn]

[hidden]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする